黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

880円カレーランチ「SHANTY」(神保町)

本日(5日)からお仕事でした

お仕事初めのランチは・・・?

「お節もいいけど、カレーもねのカレーです
(このCMをご存知の方は、私に年が近いという事です(笑))

イメージ 1


こちらのカレー屋さん、社内では好きな方が多く、営業部の飲み会でも使っているとか(≧∇≦)

私は2回目です

イメージ 3


前回、マトンだったので
今回は、えびにしました

カレーを決め、辛さはミディアムの"0"、ナン、ドリンクはラッシー880円 にしました

イメージ 2


前回の事は、すっかり忘れていて、辛さを"0"にしてしまいましたが、私はもう少し辛い方が好きです

でもメニューを良~く見たら
"1以上は有料"と書いてありましたので、次回も辛さはミディアムだと思います

そして、マトンは独特なスパイスだったと思うのですが、えびはトマトが入っているのか?結構マイルドで食べやすかったです

このペースでいくと、カレーランチの6種類は今年中にクリアしそうです

とっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


◎SHANTY西神田店