黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

締めのランチは「海老○」

仕事納めの今日のランチは、海老○です

イメージ 5


お友達が、レディースランチのプチデザートが美味しかったよと教えてくれたので、今回はソレ!と決めていたのですが・・・

今はやってないそうです

イメージ 1

今は(25日~29日)年末サービスランチをやっていて

麺を注文した方に丼がつけられるそうです

前回は麺だけで、お腹がいっぱいになったのですが、今日の午後からは大掃除なので、苦しくなってもいいか(笑)

イメージ 2

汁なし海老らーめん 850円に 八宝菜丼をつけました

まず麺から

イメージ 3


むきえびがゴロゴロ入ってます

辛さはなく、濃厚な海老の味

お酢を入れても美味しいですよ」と店員さんに言われ、入れてみたら優しい味になって、私は入れた方が好きかな

八宝菜丼です

イメージ 4


普通のお茶碗くらいのサイズで、食べられるか私

ご飯が白米に麦が入っていて、具はもやし、白菜、木耳、豚肉、海老などちゃんとしてました

美味しい

ご一緒した社員さんが「苦しかったら食べるよ」と言ってくれた時には、ほとんど完食状態(笑)

社員さんのクリーム海老らーめんの汁の味見までしちゃいました

まだ3回目ですが、元祖も、ココナッツパクチーも、汁なしも何を食べても美味しい~

私の食べっぷりに、

早食い大食いなら、黒猫さんに負けちゃうかもなぁ~と

だって美味しいものは途中で止められませんよね

とっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


○海老○
https://ebimaru.com/menu.html