黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

久しぶりの「海老丸」(神保町)

テレ東のラーメンバトルで、取り上げられたそうで、最近は外にまでお客さんが並んでいて、ランチでは簡単に行けなくなった「海老丸」さん

今日は並んでも食べよう!と社員さんと12時ジャストに行ってきました

出だしが早かったお陰で、待つ事なく入れました

でもその後のお客さんは、並んでましたので、行かれるなら早めがオススメです

元祖海老丸らーめん 850円

イメージ 1


本日のサービスでついていたご飯ものは、白米だけが0円で、他は有料になったそうです

メニュー

イメージ 2


ま〜、らーめんだけでも、お腹いっぱいになるので、今回はパスしました

超〜海老
ドロっと濃厚
美味しい
チャーシューもこんなに美味しかったっけって、ブログを見返したら、限定ばかり食べていて、元祖はブログに載ってない
いつ振りだろう

らーめんなのに、フレンチのスープみたいで、汁も飲み干して、テンション上がりました(笑)

お隣のテーブルでは、番組内で石ちゃんが食べてたという、オマール海老まるごと1匹入った2500円のらーめんを食べてましたが、中国の方らしくお口に合ったかな?

外には、英語のメニュー、中国語のメニューも貼ってあり、外国の方にも人気のようです

超〜満足
ご馳走様でしたm(_ _)m

○海老丸
https://ebimaru.com