黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

東京ドームホテル43階でランチ「アーティスト カフェ」

会社から徒歩で行ける距離にある東京ドーム!

なのに東京ドームホテルには初めて来ました

それも初対面の方々からのランチのお誘いで

初対面と言っても、ブログで以前から繋がっていたので、そんなには緊張しませんでした(笑)

誰?って•••、知る人ぞ知るこの方!

イメージ 1


私も念願のこにゅうどうくんバッジが貰えました

ではランチです

メインを決め、前菜、サラダ、ドルチェがブュッフェスタイル、それにコーヒーか紅茶が付きます

メニューの紙を一人ひとりに配られたので、頂けるものと勘違いし、写真を撮らずにいたら、回収されました

私は、「真鯛のサルタート あさりのフォンダン 菜花のヴェルッタータ」

名前を見てもどんな料理かわからなかったのですが、お魚だったので選びました

他のメインで、パスタやピザやカツレツなんかもありました

その前に、前菜とサラダ

イメージ 2


メイン

イメージ 3


ホテルの料理って薄味ってイメージですが、こちらはしっかりした味付けで私好みで美味しい

メインがやや小さかったので、もう一度、前菜に戻るという大食い黒猫です(笑)

イメージ 4


ドルチェ

イメージ 5


とても楽しく和やかに時間が過ぎました

東京にお越しの際は、またご一緒させてくださいね〜

有難うございましたm(_ _)m

肝心な43階からの眺め

イメージ 6





東京ドームホテル「アーティスト カフェ」
https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/fair/artistcafe-panoramalunch/