黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ココナッツ・パクチーらーめん「海老〇」(神保町)

今年の9月に出来たこちらのお店
イメージ 4


海老

オープン当初は結構混んでいて、メニューも良く見ず、「元祖海老丸らーめん」を注文し、すっごい濃厚海老と思ったんですよね~

そしたら、会社の人が、「ココナッツ・パクチーらーめん」食べてきたなんて言うので、HPでチェックすると、色々なメニューがあって、他のらーめんも食べてみたくなりました

お店のオススメは、
平日限定のランチセット!
海老丸らーめんに丼つき(5種類から選べます)だそうですが
イメージ 3


今日は「ココナッツ・パクチーらーめん」で・・・

イメージ 5


食券を買うのですが、その隣にあったらーめんの写真から
イメージ 1


どのらーめんも太麺、細麺が選べます
イメージ 2


お待たせしました、ココナッツ・パクチーらーめん細麺 850円です

イメージ 6


山盛パクチー
すっごいココナッツの香り

らーめんとは、思えない組合せ(笑)

パプリカ、ズッキーニ、プリプリ海老のワンタンも入ってます

面白い

一緒に行った社員さんが、姫竹に焼き目がついてるのを見て、「手間がかかってるね~

「海老○」だけあって、どのらーめんも基本は海老味のようですが

らーめんだけど、らーめんじゃないような、ここでしか味わえないらーめん

今度は、チーズか汁なしも食べてみたいです

ご馳走様でしたm(__)m


◎海老○
東京都千代田区西神田2-1-13 十勝ビル1F
https://ebimaru.com/