黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

今日の失敗(T_T)

朝、仕事に行くのに、普通に家を出て、歩いている途中で

あっ!今日は雨って言ってた

と気付き、折り畳みの傘を取りに帰りました

普段は気が付かなかったり、会社で誰かに借りればいいし(笑)くらいに思い、取りに帰らないのですが

今日の私は、なぜか取りに帰りました

かばんに仕舞えば良かったのですが、急いでいたという事もあり、かばんの上に置いて歩いて駅まで・・・

駅に着いて、かばんを見ると

傘がない

慌てていて、どこかでスルっと落としたようです

もう戻って探す時間もないし

そのまま、仕事へ

取りに帰った時間も無駄になってしまったし、傘を買う出費も考えると、朝からテンションダダ落ち

そんな事を引きずって仕事をしていたので、間違いも多く・・・

自分が情けなくなります(>_<)

慣れないことはしない方がいいですね~

幸い、帰りは雨に降られず、傘がなくても濡れることはなかったのですが

それなら、なお取りに帰らなければ・・・と後悔です

ピンクの折り畳み傘、拾った方は、あまり新しくはありませんが、使ってくださいねm(__)m