黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

美味しいけど、この距離はキツかった「森のブッチャーズ」(神保町)

お肉、お肉、お肉が食べた~い

仕事中も、どのお店のお肉がいいか?
頭の中は、それのみ(笑)

職場から頑張れば行ける距離に、「いきなりステーキ」や「伝説のすた丼屋」があります

頑張らなくても行ける距離に「肉屋の正直な食堂」「神保町style3号店」「ステーキハウス鉄板牧場」があります

色々ある中、頑張れば行ける距離でも並んでいたらアウトの「森のブッチャーズ」

今日は雨だったので、並んでいない事を祈り、走って行って来ました

でも、既に5名並んでいまして・・・

諦めようとも思ったのですが、ここまで来たら、逆に他のお店が遠い

なので、雨の寒い中、外でじ~っと待ちました

イメージ 2


待っている時に、ビーフかポークか聞かれ

私はローストビーフ

待つこと20分

やっと入店です

イメージ 1


イメージ 3


これこれ

ビーフには、骨付きチキン
ポークには、コーンがついてます

ご飯は少な目にしました

イメージ 4


180gとは思えない、大きさ厚み

イメージ 5


私には少し薄味なんですが、その分、肉の旨味を感じます

脂身が少なく、筋もありますが
噛めば噛むほど、うっとりするうまさ

ここにして正解

なんですが、帰りの時間を考えると、そんなにうっとりしている時間もなく

15分で完食しました

そして、セルフのコーヒーをカップに入れて、走って会社へ

コーヒーのカップが熱すぎて、素手では厳しくなり、途中で手袋をして、傘も持って、走ったので

会社に着いたら、手袋はコーヒーまみれでした

イメージ 6


でもギリギリセーフ

会社が引っ越す前は、良く行ったお店でしたが、引っ越しして初めて

この距離は、1時間ではキツかった(笑)

勿論、並んでなければ問題ないのですが
美味しいので、それは無理かな・・・

スッキリしました

久しぶりの森のブッチャーズさん、美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


◎森のブッチャーズ
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13165724/