黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

びっくりドンキーで日曜のブランチ(^o^)

食欲が止まりません

体重がどんどん増えているのに、ご飯もお菓子も止められず、それに加えアルコールもおいしい

ストレスでしょうか?

それとも伸び盛り?どこのだ(笑)

まぁ~おばちゃんは、誰の目も気にしてませんから、欲のままに食べちゃってますけど(^w^)

日曜日、ガッツリしたものが食べたくって、オープンの11時を待って、主人とびっくりドンキー

皆さん早めのランチなのか?
オープンしたばかりなのに、結構お客さんがいて、驚きました

主人が注文した、エッグバーグステーキだったかな?の 300g

イメージ 1


私が注文した、ハンバーグ&コロコロステーキ

イメージ 2


美味しくって、ペロッと完食

でもお店では「お腹が苦し~い」と言っていたのに、家に帰ってからアイス、チョコを(^_^)

甘いものは別腹だ(笑)

とっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


びっくりドンキー
https://www.bikkuri-donkey.com/