黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「じゅうじゅうカルビ」でランチ食べ放題

焼肉ランチです

それも牛肉があまり好きではない主人と

私のブログを見てはいないと思うのですが「焼肉行ってもいいよ」と突然

会社の歓迎会で行ったばかりでしたが、こんな機会は二度とない気がして(笑)

こちらのお店は初めて行きましたが食べ放題があるのでガッツリ

ランチ食べ放題と通常の食べ放題が3種類(写真を撮る前にメニューを下げられてしまった)

それぞれ、ドリンクバー付き(+180円)とアイスバー&ドリンクバー付き(+280円)がありました

私たちはランチ食べ放題(平日1890円+税、土日祝2190円+税)に、何も付けないのにしました

「早く提供できるのはタン(ポーク)ですがいかがなさいますか?」と言うので、そちらをお願いし80分のスタートです
イメージ 1


テーブルにある、オーダー画面から注文

サラダがポテトサラダと大根サラダだけで、葉ものがあったらなぁ~
イメージ 2


フライドポテトやカラアゲ、お寿司(いか、えび、サーモン)もありましたよ
イメージ 3


バイキングコーナーにコーンスープ、カレーもありましたが、お肉をいっぱい食べたかったのでパス

テーブルにあった特製タレがイマイチでしたが、オーダー画面から大根おろし、ネギ塩、ニンニク、味噌などを注文し、色々混ぜて食べたので、飽きずに結構食べれました(笑)

食べるのに夢中で、写真はこれしかありませんが、結構食べました

最後に、杏仁豆腐とゼリーで終了

苦し~食った食った(笑)
大満足

質より量の時は、こちらだな

ご馳走様でしたm(__)m