黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

白ワイン飲み放題ランチ「Kirin-City」(船堀)

最近、飲んでない私に

「ランチで白ワインの飲み放題があるよ~」とお友達が教えてくれて、行って来ました

イメージ 2

ハンバーグやカレー、パスタ、ジンギスカン等の中から1つ選び

あとは、90分のサラダビュッフェ、ドリンクバー(白ワインもあり)つき

イメージ 6

イメージ 7


お友達は、しらすのスパゲッティ 1180円

私はラム肉のジンギスカンにトルティーヤをつけ 1280円

では、サラダとオレンジジュース、白ワインでスタートです

イメージ 1


私は全然知らなかったんですが、どうやら人気店のようで、結構混んでました

サラダは知らないお野菜がいっぱい

イメージ 3


でも、どれも美味しい

サラダをいっぱい食べているので、パスタが進みません(笑)

イメージ 4


スープもあった~

イメージ 5


赤ワインの方が好きなのよね~と言いながら、これで3杯目(笑)

クセがなく飲みやすい

こちらのお店は、良心的で

コーヒーをカップに入れてふたをして持って帰って良いそうです

なので、時間ギリギリまで、白ワインを飲んで、コーヒーは持ち帰りました

昼間から結構飲みましたよ(笑)

サラダをいっぱい食べるなら、パスタやご飯物より、ハンバーグやラム肉がいいかな

超~お腹いっぱい

とっても美味しかったです

一人の方もいたので、お友達が見つからないひとりのランチの時に、来よう

ご馳走様でしたm(__)m

イメージ 8



○Kirin-City
http://www.kirincity.co.jp/index.html