黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

サラダバー付「COWBOY家族」

この日の気分は、どうしても肉

でも最近ダイエットを始めた主人の事も考え、サラダバー付きのお店にしました

こちらのお店はメイン(ハンバーグ、ステーキなど)を決め

サラダ、ご飯、パスタ、カットフルーツ、ソフトクリームを自分で持って来るタイプです

ではメインが来る前に…

イメージ 1


サラダとコーンスープとカレー少々、パスタ少々(笑)

カレーとパスタがなんで少々か?って…
お子様向けの味付けで具なしのレトルトって感じだから

私のメインは200gのアンガスステーキ 1,834円(税込)
 ソースは(デミバター、ジャポネ、おろし大根の)3種類から選べます
イメージ 2



塊の肉が得意でない主人はハンバーグのようです(笑)
 エッグ&ベーコンハンバーグ(デミバターソース) 1,456円(税込)
イメージ 3



ステーキはお高いサーロインもありましたが、庶民の私は赤身で全然OK

でも噛み応えがあるので、アゴは疲れます(笑)

ハンバーグは、粗挽きとやわらかから選べるそうで、主人はやわらか200g

それでも持て余してるようだったので、私がひと口?貰いました

イメージ 4



プリンもソフトクリームも美味しかったけど、もっと美味しかったのが、オレンジ

すっごく甘かったので、この後、大量に取りに行ったら、同じオレンジ?と思うくらい酸っぱかった

緑色のゼリーもあったし、コーヒーゼリーもフルーツヨーグルトもサツマイモもあったんですが、もう入りません

お肉を150gにすれば良かったかな

でもお肉気分だったので私は大満足

そして、主人の一言は二年前と同じ
「もう当分いいかなだそうです

肉が苦手なのに付き合ってくれて、ありがとう




◎COWBOY家族