黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

浅草でタイ料理「ourbs」

先日、友達と 浅草地下街の残りのひとつ

タイ料理のお店に行こうと、12時ちょい前に行ったのですが

最初のお客さんがちょうど入った後で、しかも外に10人くらい並んでいて・・・

どうしょう 並ぶ と考えていると

お友達が隅田川沿いを歩いた時、タイ料理のお店を見かけたよ」 と、思い出してくれて

急遽、変更しそちらのお店へGO


外観がオシャレで期待

イメージ 1


イメージ 2


スープ、ドリンク、サラダ小鉢付きは嬉しい

タイ料理だけでなく、スパゲッティやプレートランチもあるんですね~

でも、今日の私達はタイ気分で来たので…(笑)

タイごはんの中のガパオライスに

イメージ 3


イメージ 4



お友達には辛かったようです(笑)

私には、辛くはないのですが、
味が濃いというか塩っぱかったです

ご飯が多めで、完食したら、デザートは入らないね~と、この後、お腹を空かせるために歩きました(笑)

これで900円はお得

次回はスパゲッティも食べてみたいです





◎DINING & CLOTHING ourbs (アワーヴス)
東京台東区花川戸1-12-4