黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

プレミアム商品券

区報にこんな記事が載ってましたが
イメージ 1

区と区商店街連合会が連携と書いてあったので、私のの近辺は商店街ないし…
スルーしていました

でも先日、商店街でないお店で「取扱店」と貼っていて

ココでも使えるの~と、6月3日に問い合わせてみると…

6月1日に販売を開始して、すでに完売したと…

そりゃ~そうですよね~
1万円で、1万2千円の商品券になるならお得ですもんね~

諦めきれない私は、近くの販売所に片っ端からをしました。

すると、親切なお店が「6月6日10時から追加販売をしますよ」と教えてくれて

昨日、3時間並びGETしました~

イメージ 2


期限が8月31日まで
500円券でお釣りはでない


に注意し
賢く!お得に!お買い物します

※ちなみに、タワーホールは8日に販売するそうです