黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パン作り応用(^_^)

またまたひとりの日曜日

お天気が良いので、お洗濯
掃除機もかけたし、トイレ掃除もしたし、買い物も終わってしまった

何しよう?

する事がないなら、パンでしょう(笑)

と、ベーコンバジルの応用で、ハム・グリーンピースバジルです

イメージ 1

応用ではなく、材料がコレしかなかったんです

あっそうそう
パン作りは、計量をしっかり
と言われたので、10g単位の計りしかなかったので、こちらを買ってきました

イメージ 2


生地を伸ばす時の麺棒は木製より、イボイボがある方がくっ付かないですよ~とも言われたので、買いました

イメージ 3


今はハマってますが、飽きっぽい私いつまで使うかしら(笑)

そんなことを言ってるうちに、仕上がりました

イメージ 4

やはり、膨らみはよくないですが味はどうかしら?

食べてくれる人待ちです