黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

アンチョビポテトパン

お彼岸も過ぎたのに、ここ数日、暑いですね~(>_<)

ムシムシしていて、何もしたくないです

特に掃除は嫌いなので、モノは動かさず適当に掃除機かけました(笑)

でも、これだとやったか?やってないか?もわかりません

「今日は何してたの~?」と主人に言われそうなので

パンを作りました(^o^)

以前、「ABCで習った中で、何が美味しかった?」と聞いたら

アンチョビポテト!と言っていたので

イメージ 1


私のお昼にもなったし

これ作るのに時間がかかっちゃった~と言い訳できるし

これで、これからぐ~たらできるぞ(笑)

あれ天気も悪くなってきたみたい

買い物も行かず、昼寝か