黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

主婦フェス2016に行ってきました

サンプルなどが貰えるというフェス

何度か申し込みをしているのですが、当たったのは、初めて

なので、どんな感じかも?わからず会場の「椿山荘」へ行ってきました
イメージ 1



9時半~12時半までの入場券で、9時半~11時半まで、出入り自由みたいに書いてあったので、「江戸川橋駅」を9時半頃、お友達と待ち合わせをして行ったら

すごい行列が出来てました(>_<)

人の多さに圧倒されながら…


○明治さんのブースでは、
ブルガリアのむヨーグルトの試飲や
アミノコラーゲンヨーグルトの試食、

冷凍食品のピザの試食

アイスの試食なんかもありました
イメージ 2



イオントップバリュさんでは、
ギリシャヨーグルトオレンジの試食や

冷凍食品のアヒージョとカオガパオの試食なんかもありました
イメージ 3



ただですね~

時間配分が私達には出来てなくて…

3時間もあるのだから、片っ端から並べばいいと思ったのですが

アイスは・・・今は配布時間ではないと言われ、20分くらい待ったり

キリンビールさんでは、のどごしオールライトとエコバックを貰うのに、長蛇の列についてしまったり…

キューピーさんは、バジルソースのサンプルを貰うのに、一度、そのソースを使ったチキンの試食に並び、その時に、30分後から配るサンプルの引換券を貰うなど、長蛇の列に二度も並ばなくてはならず

12時近くになったら、グンゼさんなんかは、午前の部は終わりとブースを閉めていたり…

全然まわりきれませんでした

月桂冠さんのうたかた3フレーバーセットのスパークリングも欲しかったし…

パルシステムさんのカスタードプリンも食べたかったなぁ~

12時15分からのキューピーさんのサンプルを貰う時間になったら、人も少なくなったからか?、

明治さんのアイスも、キリンビールさんのオールライトも並ばずに貰えてるし

あの待ったり、並んだ時間は何だったの?ただただ疲れた感じです

今回の事を踏まえて、次回もし当たったら

1.歩きやすいスニーカーで
2.欲しい商品から並び、数が多そうな物は後回し

で、行きたいと思います(^o^)

最後に今回貰ったものです
イメージ 4


ただでこれだけ貰えれば、ま~ま~ですかね(笑)