黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円で野菜もたっぷりランチ「八」

先日、500円の日替り看板を見つけ、入ってみたら、美味しかったお店

イメージ 3


その時、野菜もたっぷり取れたので

また行ってきました

でも、今回はお店の外まで並んでる

私の出足が遅かったか?

ま~中華は出てくるのが早いし、私は早食いだから、問題ないか(笑)

5人待ちでしたが、2人諦めてお帰りに…

なので、割とすぐ案内されました

今回の日替りは、あんかけチャーハン

席に座る前に注文しました

イメージ 1


やばい!

こちらのお店、ご飯の量が多かったんだ~

エビにイカ、白菜、もやし、人参、筍もちょっと入ってました

あんかけの下は卵チャーハン

薄味ですが、おいしい~

でも、隣の女性は半分も食べられないみたい

前回、ご飯を残してしまったので、今回は頑張りたいんだけど…

途中で飽きてきたので、テーブルに置いてあった、自家製食べるラー油お酢を入れてみました

食べるラー油は、辛くて美味しいんだけど、ニンニクチップがいっぱい入っていて、午後の仕事がやばいかも(笑)

イメージ 2


今回は頑張りましたよ~

ん~おいしかった

私が食べ終え、出ようとしたら、私の前に並んでいた男性2名は同じあんかけチャーハンをまだ食べていました

どんだけ私は食べるのが早いんだ(笑)

まっいつもの事か

来月のランチメニュー表ももらったし、当分通っちゃうかな

ご馳走様でした