黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)

パンフラワーのランチです

あれここは、吉牛だったところでは

知らないうちに、変わってました(笑)

Eさんが、揚げ餃子無料券を人数分もらってきてくれたので、行ってみました

イメージ 1



12時半頃、4~5人並んでましたが、回転は早いようで、外のメニューを撮っていたら、すぐでした

外のメニュー

イメージ 2



全チャーハンにスープがつくようです

私達は、コールスローと杏仁豆腐がつく、レディースセット(730円)にしました

イメージ 5



チャーハンも4種類から選べます

先生とEさんは、最強名物と書いてあった肉あんかけ

イメージ 3



私は、野菜あんかけ

イメージ 4



美味しい

レディースセットにしましたが、揚げ餃子があったので、お腹パンパン(笑)

辛さが選べる麻婆豆腐あんかけもカニクリームあんかけも美味しそうでしたので、次回はそちらにしてみよう

ご馳走様でしたm(__)m

また揚げ餃子無料券配ってくださいね(笑)



○肉あんかけチャーハン炒王
《新宿の店舗は現在ありません》