黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

520円でラーメン「たれ蔵」(東銀座)

今日は、銀座に用があり来ました

用が済んだのが、3時ちょい前

ランチタイムがとっくに終わってる時間

SIXの地下を見たけど、甘いものはあっても、ちゃんとしたご飯のイートインってなかったんですね~(お弁当はありました)

我慢して家まで帰るかと思って駅に向かう途中

この美味しそうな看板が目に
イメージ 1


店長ラーメン 520円

覗くと・・・
11時~4時までやってるみたい、ラッキー

この時間でも、結構お客さんがいっぱい入っていました

券売機で、店長ラーメンを探していると、店員さんが「上がつけ麺、ここから下がラーメンです」と教えてくれました

店長ラーメン 520円がこちら
イメージ 2


520円なのに、卵半分、チャーシュー(ちょっと薄いけど)、メンマ、ナルト、わかめ、ネギがちゃんと入ってます

イメージ 3


麺は中細ストレート
汁は魚介をほのかに感じる背脂少々の醤油味

美味しい

お腹がペコペコだったので、あっと言う間に食べきってしまった(笑)

もう一杯は軽くイケる感じ

でも、数時間後には夕飯なので、これで我慢します

つけ麺は、1玉も2玉も同料金だそうですよ

ランチタイムを逃した時は、オススメです
イメージ 4


ご馳走様でしたm(__)m


◎たれ蔵
東京都中央区銀座4-10-10 GMビル1階(階段を下りたらお店です)