黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ふわっとろてぃらみすわらび

マツコの知らない世界」で、コンビニ和菓子が取り上げられていて

和菓子があまり得意でない私ですが(笑)

ふわっとろてぃらみすわらびは、ちょっと気になりました

ブログで食べていた方もいらしたので、私も買ってみました

イメージ 1



ハロウィンバージョンです(^_-)

セブンイレブンで120円です

ココアパウダーのこぼれに注意してオープン

では、頂きます

お見苦しい写真ですが・・・
やわらか過ぎて、フォークでは上がりません

イメージ 2


ココアパウダーをまぶしたわらび餅の中はコーヒージュレとチーズクリーム

なんだこれは!!

マツコさんと同じリアクションになりそう(笑)

一瞬でなくなる感じ

味はおいしい~んだけど、
わらび餅にしなくてもいいかな(笑)

でも、ナイスアイデア

ご馳走様でしたm(_ _)m