黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

2月より日替り550円に値上がりしてました「八」(神保町)

ちょっと来ないうちに、値上がりしてました(2月~日替りランチ550円に)

イメージ 1


でも今日は、私の好きな定食もの、それも肉野菜

50円の値上げなんて気になりません(笑)

逆に50円上がったせいか?お客さんがちょっと少ない気が・・・

並ばずに入店できるなら、ラッキーです

私は日替りしか食べた事がありませんが、一応、メニューも


イメージ 2


ご飯
イメージ 3


定食
イメージ 4


セット
イメージ 5


色々あります

写真を撮ってるうちに、来てしまいました(早いのも嬉しいです)
イメージ 6


とっても美味しかったです

今月のランチカレンダーも貰って
イメージ 7


また来ます

ご馳走様でしたm(__)m


○八