黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(葉牡丹)

久しぶりのパンフラワーアップのような(笑)

ちゃんと通ってはいるのですが、あれもこれもと手を出し中途半端になっていて、完成してませんでした

今回やっと、葉牡丹を完成させました

イメージ 1


前が3輪?個?本?
後ろに2個入れました

この入れ物は、先輩Sさんのお知り合いの方のお手製

日本酒のワンカップに、藁を巻いて編んでくれてるそうです

この入れ物には、葉牡丹かな・・・

どうですかね?

すぐ忘れちゃうんですが、新しい花を作るのは、やっぱり楽しい

これは売り物にせず、自宅に飾ります