黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(ミモザ)

久しぶりのパンフラワーです

今回のミモザは、粘土を丸めて針で引っ掻くだけの簡単な作業ですが、数を沢山作らないといけないので、教室でも自宅でもひたすら地道に地味に作りました(笑)

イメージ 1



これに色を付け、バラと一緒にリースに…

文字にすると、数行ですが、
作業の遅い私は出来上がるまでに、かなりの日数かかってます

で、まとめてくれたのは先生

イメージ 2



リースなので、◯なんですが
綺麗な黄色を見ていたら、ハートにしたくなり、針金なので強引に曲げました

イメージ 3



◯のが良かったかな?

さあ~我が家のどこに飾れるんだ

持ち帰って、葉っぱを整え、寝室の時計があった釘に掛けました

イメージ 4



チラッとに入るだけで、テンションが上がります