黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パクチー焼きそば

先日、パクチードレッシングの記事をアップしたところ

ブロガーRさんから、「パクチー焼きそばにハマっている」と、またまた素敵な情報を頂きました

早速GO

こちらがそのパクチー焼きそば

イメージ 1



裏面の作り方を良く読み作りました

イメージ 2



見た目は汚ならしいですが(笑)

味は、スープがない分
ラーメンよりパクチー濃厚

後から、喉が乾く程(笑)

でも美味しかったです

いつもいつも美味しい情報有難うございます


そして、もうひとつ
焼きそばの隣にあった、こちらも購入

イメージ 3



お湯が温かったのか?
何度も飲みながらかき回さないと、粉が沈殿しちゃいましたが

こちらもなかなか美味しかったです

これで当分、禁断症状は出ないでしょう


あっ
私はカルディのまわし者ではありません(笑)
子供の頃から香味野菜が好きで、おやつ代を貰うと、八百屋さんに行きセロリ1本を買って食べていたというただの香味野菜好きなので、誤解のないよう