黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

今ハマってます(^o^)

あんなに暇さえあれば、LINEのゲームをしていたのに・・・

スマホが壊れてから、その時間はあじさい

今、あじさいのリースをパンフラワーで習ってまして

こちらが先生のお手本
イメージ 1

右・・・小さく丸めた粘土を曲げたワイヤーにボンドでつけ
左・・・乾いて硬くなったら、4枚の花びらガクをつけます

4枚は、割りと簡単なんですが・・・
こちらを200本作る予定

なので、少しでも時間があれば作ってます
イメージ 2


先生のような、しなやかな動きは作れませんが、楽しいです

もちろん、お仕事(Wワーク)もしてますし、家事もそれなりに・・・(笑)

なので、出来上がりはいつになるか、わかりませんが、頑張ります