黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

苦しいのに食べちゃうカツサンド「サンドッグイン馬喰横山駅店」

お友達と神戸屋さんのパンの食べ放題に行ってきました

こちらのお店は、11時~14時まで、時間無制限のパン食べ放題

小さいコーンスープとワンドリンク(コーヒー、紅茶、ミルク、オレンジジュース、リンゴジュースから選べます)付きで、994円

お席を先に決め、レジでお金を払い、
お皿と飲み物とコーンスープを受け取りスタートです

では行ってみましょう

イメージ 1



サンドイッチも美味しいんだけど、カツサンドが超~人気で、出てくると、列ができ、あっ!と言う間になくなります

カブのソテーと、ブロッコリーとジャガイモのソテーも箸休め?的に、いい味出してます(^_-)

一皿目
イメージ 2

やはりカツサンドがなかったですが、お豆が乗ってるパンも美味しかったなぁ

二皿目
イメージ 3

カツサンドが出てきたところをしっかり見てました(笑)

エビのパンも美味しい

でももう結構苦しかったので、スコーンとプリンっぽい甘いパンも入れてみました

三皿目
イメージ 4

新たにピザパンっぽいのも出てました

本気で苦しかったので、デザート?変わりにサツマイモの甘いパン

やはり全種類は制覇出来ませんね~

もう流石にいいよね~と話していたのですが

カツサンドがとっても美味しいので、もう一切れくらい食べたいねと頑張りました
イメージ 5


先日、最近太った?とお友達に言われてしまったので、

このところ夕食はおかずだけで、白米を抜いていたのですが

食べ放題に来ると、苦しいのに頑張ってしまう貧乏性

数日の頑張りが一気に戻りそうです

でも、300円でひとつ押してくれるというスタンプカードを作って貰ったので、

また来ます(笑)

ご馳走様でした


※こちらのお店、
都営新宿線馬喰横山」駅 浅草線乗り換え A3出口方面の改札内に位置するイートイン併設(40席、全席禁煙)の店舗です
駅員さんに、バン屋さんへと伝えると、切符を購入しなくても入れてもらえます