黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

崎陽軒の食べ放題行ってきました「亜利巴”巴”」(横浜)

以前、崎陽軒の1階でアウタヌーンティーをした際、

地下のバイキングレストランで並んでいる人々を見て

いつか行こうとお友達と約束しておりました

今、Wワークで忙しくて・・・ 4月になってしまいましたが、行ってきました

イメージ 1



11時半オープンで、お友達に11時に並んでもらいましたが、既に行列が…

土日祝日は、実演料理をしているようですが、今週はチキン

イメージ 2



先週のローストビーフのが良かったな

イメージ 3


さぁ~2時間、頑張りましょう

並んでいたお客様全て、11時半に入店なので、お料理の周りは人だかり

半周したサラダのところで、諦めて抜けました(笑)

では、一皿目
イメージ 4


右が実演料理、一人一皿ずつです

崎陽軒のシュウマイも、勿論あります
サラダ、ポテトフライ、たこ焼き、なぜか一皿目で甘いパン

人が少なくなったのを見計らって、二皿目
イメージ 5



エビチリ、パスタ
串カツ?は、お芋とインゲン
チキンソテー2種、鶏肉の煮物って、鶏肉づくしか

三皿目、そろそろデザート
イメージ 6


ピザ、ドリア、やっと発見

ソフトクリームは切るタイミングが難しい
イメージ 7



この他、ちらしずし、カレー
デザート系は、ゼリー類もありましたが、私にはそんな魅力が…

1時間も掛からず、ここまで来ましたが、もう一回食べたい物はないかなと、残りの時間はドリンクでまったり

オープン前から、オープンにかけて、スッゴい人でしたが、お店を出る時には、待ってる人はおらず

少しずらして来た方が、良かったかも?

まぁ~1回くれば良いかな(笑)

ご馳走様でしたm(__)m



〇亜利巴”巴”