黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

イオンモール幕張新都心のフードコートでブランチ

日曜日の今日、道路が混む前に、早めに家を出てイオンモール幕張新都心でブランチです


主人と私は「食」の好みが違うので
フードコートで、好きな物を選び確保した席へ

金沢の海鮮も美味しそうだけど、ピザもパスタも食べたい
11時頃だったのに、10月27日にオープンしたというローストビーフは並んでるし…

並んで時間が掛かりすぎると、誰かさんがイライラしそうなので(笑)、

ローストビーフ丼屋さんの前にあった、こちらのお店で
イメージ 1


パッタイ 780円

イメージ 2


スープも付いていたし、タイ料理は家で作らないので、嬉しい

ところで主人は…

時間が掛かってますね~

何にしたの

イメージ 3


こちらのラーメン屋さんの
イメージ 4


特製フジヤマではなく…

イメージ 5


メガフジヤマって、どんなんでしょ~

ジャーン
お待たせいたしました
イメージ 6


紙コップと比べると、大きいのはわかるけど、写真の「特製フジヤマ」より高さがないね( ´艸`)
イメージ 7



お椀とレンゲが2個ずつって2人用なんじゃないの~(≧∇≦)

イメージ 8


結構、麺が太いですね~

「これが味噌味ならサイコーなんだけど…」と言いながら、黙々と食べていました

あまりに大盛なので、チャーシュー1枚と、タマゴ半分を横取りしました

ガッツリ食べちゃったので、夕食は軽めにしようと思います

ご馳走様でした


千葉県千葉市美浜区豊砂1-1