黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

小松菜づくし料理教室

ご心配おかけしました
まだ寝つきが悪いですが、元気は回復しています

今日は、小松菜の料理教室に参加してきました

小松菜といったら


茹でるとか炒めるくらいの私

どんな料理が習えるか?楽しみ~

メニューは
チャーハン、スープ、スムージー、パウンドケーキ


作り方は、ふっ飛ばし、完成写真です(笑)

イメージ 1



お土産に、パウンドケーキは一人1個です
イメージ 2


私の娘と同じ年くらいだわ~と、仰る方と
30前のキャピキャピした方
楽しく作れました

お味は…
どれも小松菜感はなかったですが

スムージーに、生のサラダ小松菜を使ったせいか食べ終わったら、口の中が渋かったです(笑)

スープは、とってもおいしかったので、家でも作りたいと思いました

ご馳走様でした