黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

デジャブ??( ´艸`)

今日は寒いですね~

明日は関東でも雪になるか?とか…


こんな日は温かいものが食べたくなります

ランチにバーミヤン「国産野菜たっぷりタンメン」を頂きました

イメージ 1

バーミヤンでタンメンを注文するのは初めてだと思うのに

カメラ越しに、どこかで見た気が…

デジャブ

と、思いながら写真を見返すと

イメージ 2

ガストで「一日分の野菜のベジ塩タンメン」食べてました(笑)

系列が一緒ですもんね~

最近はお野菜が高騰しているので、たっぷり野菜に惹かれる私みたいです

お野菜たっぷりで、熱々で、体に優しい感じ
冷えた体が温まり、とっても美味しく頂きました

ご馳走様でした

雪に弱い東京
明日は交通情報に注意です