黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

俺のBakery行ってきました

俺のBakeryの3店舗目が、新宿の京王モールに4月20日オープンしました《現在はありません》

イメージ 1


パンフラワーの教室に行くのに、皆さんとおやつに食べようと「小倉と有塩バターのサンドイッチ」を買いました

6個に切れているので、分けやすい

イメージ 2


色々な方のブログを拝見して、美味しそうと思ってましたが、私にはかなり甘いかったです

パンフラワーの皆さんも、60代~80代なので、一切れで充分だったようです(笑)

でも皆さんから「パンが美味しいわね~」とおっしゃって頂けて、買って行って良かったです

ただ・・・

まだオープンして数日なので、店員さんが慣れてないのかも?なんですが

10時オープンで、私が行ったのが10時20分頃、お客さんが3人しか並んでないのに、お客さんがレジの方と話す!

商品の説明を聞いてるのかも?ですが、一人一人が長い!

レジが2台あるのに、ひとつしか使ってなくて、使ってないレジの周りに店員さんが5人、パンを袋に入れている

そして私の後ろにも並び始め

もうひとつレジを開けてと、暇そうにしている店員さんをガン見したのですが

私の目力が足りなかったようで、開けてもらえず、かなり待たされました

パンの値段も値段なので、私みたいに気が短い人には向かないお店なんでしょうね

マスカルポーネの食パンも食べてみたいですが、お客さんが並んでない時に行きます

ご馳走様でしたm(__)m


○俺のBakery&Cafe

https://www.oreno.co.jp/restaurants/bakery