黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

新宿 京王“生”チョコパイ専門店

あのLOTTEさんが、"生"チョコパイの専門店を新宿の「京王百貨店」に1年間限定でオープンさせました

イメージ 7


イメージ 8


鎧塚さん監修で、4種類

買いに行きましょう

オープンして、初めての土曜
階段の下まで並んでました

4種類はこちら

イメージ 1


・苺とピスタチオの「FRAISIER」

・抹茶とくるみの「UJI MATCHA」

・珈琲とマカダミアの「ETHIOPIA MOCHA」

ラム酒とラムレーズンの「BABA」

1個 540円(税込)

くるみは好きだけど抹茶は~

コーヒーは眠れなくなるかも?

なので、FRAISIER と BABA を購入

この商品は冷凍販売

保冷剤がついて2時間程度の持ち歩きで、その後は冷蔵庫で解凍だそうです

消費期限は2日

では、いただきます

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


箱を開けるとビニール、ビニールを開けると、普通(笑)

イメージ 5

こちらがBABA

イメージ 6

こちらがFRAISIER

ん~
美味しいんだけど・・・

540円は、百貨店の出品料?
過剰な包装?

“生”でもチョコパイは、LOTTEのチョコパイでした

私は一度食べたら満足です

ご馳走様でしたm(__)m