黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ランチに回転寿司行ってきました「もり一」(神保町)

今日の気分はお寿司

いつもはコンビニのお寿司なんですが

給料が入った直後だし奮発(笑)

会社の近くの回転寿司へ行ってきました

こちらのお店は初めて

ネットの情報によると、11時~14時は3貫で150円(税別)のランチメニューがあるとか!

お店の前にも看板が出てました

イメージ 1


私が入店した時は、待ち時間なく入れましたが、12時過ぎると満席で、少し待たされてた方もいらっしゃいました
人気店のようです

お茶は緑茶とマテ茶の粉がありました

では、「ランチのA.Bお願いします」

イメージ 2


こちらのお寿司のシャリは、赤シャリ!
写真では分かりづらいと思いますが、肉眼で見て赤いです

イメージ 3


あとは、回っているお皿を取って・・・

イメージ 4

イメージ 5


美味しい
全然、コンビニと違う(笑)

全皿150円?と思って入りましたが、お皿の柄で値段が変わるようです

私はメニューも見ず、お得ランチと回っていたお皿だけで終了

5皿でしたが、結構、苦しい

お会計は810円

奮発という程でもなかったですね~(笑)

この値段なら、給料日に関係なく、お寿司気分になったら来ます

イメージ 6


美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


◎もり一
東京都千代田区神田神保町2-24-6
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042316/