黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ポテト好きにはたまらないおつまみ(≧∇≦)「ドライフリット」

私はフライドポテトが好きです

いくつになっても、どこの居酒屋でもいつも注文します

お友達から、
「もう揚げ物という年じゃないでしょ~」とか
「また注文してるよ~」とか
「黒猫Mのイメージはカラアゲとフライドポテトだね」など言われますが、

つまみにこれらは外せません(≧∇≦)

そんな私へのプレゼントに、こちらの商品を戴きました

ドライフリット

イメージ 1


ジャガイモのスナック菓子なんですが、美味しい

・プレミアムソルト
・黒トリュフソルト
・ハーブ&ゴルゴンゾーラ

ポテチとアルコールでも全然OKですが、こっちの方が食べごたえあります

イメージ 2


塩分も強くないので、体にいいかも(^w^)

そんなこんなで、ここ最近このスナック菓子でビールだったり、缶チューハイだったり

これは私をどんどん太らせる罠か??

と、言いつつ今日もこれから飲んじゃうんですよね(≧∇≦)

皆様、素敵なGWを・・・



AND THE FRIET
http://andthefriet.com/