黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

平日でも行列~2~「野口鮮魚店」(本所吾妻橋)

「もう一軒、いつも行列のお店があるのよ~と、パンフラワーの先生が教えてくれたお店に、先生とふたりで行ってきました
イメージ 1

イメージ 7



私がブログをしているのを知ってるので、ありがたいことに、美味しい情報の提供してくれます

12時頃、到着したら
やはり列が…

でも、皆さん外のイスに座ってます(^_-)

このくらいの列なら、少ないそうで、私達もちょっと待って、イスに座れました(笑)

でも、後から知ったのですが、中にも長イスで待ってる人が…

待ってる時に、先にメニューがきます
イメージ 2

イメージ 3


店員さんが、今日のオススメやないものを教えてくれます

芸能人も沢山いらしてるようで、石ちゃん(石塚さん)の「まいう~」のサインも2枚ありました
イメージ 4


先生は 何だったかな?
この日は、ウニがないそうで、いくらに変更って言われてました
イメージ 5


私は 海の親子丼
イメージ 6


行列は長かったですが、外で待っている時に注文しているので、座ってすぐ、丼物登場です

お茶は給茶機からセルフです

ご飯は冷たいですが、お魚は新鮮で美味しい
いくらにサーモンの組み合わせサイコーです

外国人のお客さんもいましたよ

海が近いわけでもないし、築地が近いわけでもない住宅街で
平日でも行列ができるって、わかる気がします

レジ前に、マグロのブツ切りがありまして、この日は、100g120円の品もあって

300g 買いました

美味しいランチをして、お得な夕食の買い物ができて、一石二鳥

先生、美味しい情報ありがとうございましたm(_ _)m

美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m

 


野口鮮魚店
東京都墨田区東駒形4-6-9 リバーハイツワコー 1F