黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

濃厚なグラタン(^_^)

久しぶりに、モラタメさんから、当選の案内が来ました(^o^)

イメージ 1



これから寒くなるので、グラタンは嬉しいです

濃厚なグラタンってどんな感じかしら?

楽しみ~

ハウスさん、モラタメさん、ありがとうm(_ _)m



~追記~

今日は雨で肌寒かったので、早速、挽き肉を買って来て作っちゃいました

イメージ 2



サラダ油で、牛豚ひき肉と玉ねぎを炒め、ソースミックスとお水、ペンネを入れ煮て、バターとチーズを乗せオーブンで焼いただけなんですが…

すごいワインの香り
生クリームは入れてないのに、本当に濃厚です
逆に、お子様には、ちょっとキツいかもくらいです

でも我が家は全員大人なので美味しくいただきました

ご馳走様でした