黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

Pie Holic(パイ ホリック)のビーフミートパイ

イクスピアリ歩いていたらこの看板を発見👀

6/16〜6/30の期間限定でみなとみらいのパイ屋さんが入ってました✨

 

実は私ミートパイが好きで😍

たまたまこの期間に来れてラッキー👌

 

売っていたのは冷たいもので、おいしい温め方の紙を入れて頂き、お家で1分レンジ→2分トースター→1分待ったのがこちら

超〜おいしい😍

 

中の具もビッシリでひき肉も味付けも好き👍

 

ひとつ600円とちょっとお高めですが

今までに食べたミートパイの中でダントツに美味しかったです✨

 

今度はみなとみらいのお店にも行ってみたくなりました😁

 

ご馳走様でした🙏