黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ゴディバのデザートドリンク

6月9日より販売になりました

GODIVAのデザートドリンクが飲んでみたくて行ってきました😁

ストロベリーショートケーキ

カスタードプリン

レモンニューヨークチーズケーキ

ガトーショコラ

聞いただけで全部飲みたい💖

 

左 ショートケーキ

右 チーズケーキ にしました😊

ショコリキサーの大きさを想像していたのでこのワンサイズと言われた時は「小さっ!」って思いましたが😝

 

それほど冷たくもないしかなり甘いので大きいと飽きるのかも?

 

チーズケーキは酸味があり暑い日にgood👍

でも今日の私はショートケーキの方が美味しかったです💖

残る2つも飲んでみたいけどこのサイズで730円だと次はショコリキサーを注文しちゃうかも😝