黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

シャトレーゼのアイスケーキ

以前、シャトレーゼのマンゴーのアイスケーキを食べた時に美味しかったんですよね〜😁

以前購入したのはf:id:sasasanta123:20190929154312j:plain

今日も売ってるのかな?と覗いたら
f:id:sasasanta123:20190929154411j:plain

まだやってました😆

今日はカットされている方に
まず気になったピスタチオ
f:id:sasasanta123:20190929154539j:plain

結構、濃いピスタチオ👍
上に乗ってる赤いのは甘酸っぱいフランボワーズのドライ!

白いのは、生クリームかな?凍ってると美味しくない💦私はない方がいいな(笑)

後味がちょっとスイカっぽいのは気のせい?

でもこれを考えて作った人勇気ある〜

好き嫌いが別れそうですが
私は食べてみたかったので満足です💟

ちなみに•••(名前は定かでない)
濃厚バターだったかな?は
f:id:sasasanta123:20191006204606j:plain

キャラメルなんちゃら〜は
f:id:sasasanta123:20191006204636j:plain

濃厚バターはバニラアイス
キャラメル〜はチョコアイスって感じかな😁

3つ食べた私の順位は(今日の気分です💟)
1位 バター 2位 キャラメル 3位 ピスタチオ でした

ご馳走様でした🙏