黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

アイスケーキ

子供の頃、甘いものが苦手で

お友達の誕生日会にと甘いミルクティーが出て「食べ終わった子から遊んでいいよ〜」とその子のお母さんに言われ

甘い飲みものだと流し込めないし食べれない私は泣き出したという思い出があります

そういう事もあり我が家のクリスマスケーキは(私が食べる事の出来る)アイスケーキが多かったような

先日シャトレーゼに行ったらアイスケーキがあって懐かしさのあまりガン見していたら主人が買おうかって

イメージ 1


昔よりも甘みが抑えられマンゴーの酸味がさっぱりとしてとっても美味しいアイスケーキでした

カッチコチだったので切るのは大変そうでしたが

イメージ 2


2800円くらいだったかな?5人で分けても十分食べ応えがあり美味しかったです