黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ

久しぶりの成城石井です🤩

食べた事のないチーズケーキは👀と

f:id:sasasanta123:20210307220433j:plain

イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ❗

これはまだ食べてないかな?と買ってみました☺️

下は濃厚なチーズケーキ👍
上の緑色はピスタチオのブツブツ食感のソース
その両端はさわやかレモンのクリーム

レモンのチーズケーキって言ってもレモンよりチーズケーキの方が強いから、酸っぱいのは〜💦という人でも食べれるかも😁

私はさわやか過ぎて、もっともっとと手が止まらなかったわ(笑)

やっぱり成城石井のチーズケーキはおいしい❤️

プレミアムチーズケーキは飽きるほど食べちゃったので、ちょっと変わったチーズケーキがあるのは嬉しい😍

ご馳走様でした🙏