黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「PREMIUM KARUBI」に行って来ました

プレミアムカルビに行って来ました✨

こみらのお店は焼肉屋さんなのですが、

デザート & ジェラートビュッフェ付きメニューがあり、私達は焼肉というよりデザートがメイン❗

どうです?

色鮮やかでキレイでしょ〜✨

なので焼肉の事は置いておいて(笑)

早速、デザートです💖

ジェラートは18種類あってどれも美味しそう🤩

一回に2種類までなので9回取りに行こうと頑張りましたよ😁

 

姉と一緒に行ったので半分ずつ食べれば全部制覇できるかな?と頑張りましたが、この時期なので体が冷えてきて💦

温かいドリンクを注文しましたが制覇はできませんでした😅

撮り忘れたのもありましたが

アールグレイ、マンゴー、ショートケーキ、日替わり(チョコバナナ)、ピスタチオ、いちご、いちごミルク、黒蜜きなこ、プレミアムミルク、スイートポテト、クッキー&クリーム、ヨーグルト、フランボワーズは食べれました😊

ショーケースのジェラートを一度にこんなに食べるって初めてでしたが美味しかったし楽しかったです🎵

 

暖かい日に再度挑戦したいです😁

ご馳走様でした🙏