黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「ジェラシーby キャンベルアーリー」(日本橋)

まだまだ暑いので、ウロウロしていたら、冷たいものが食べたくなります

COREDO室町2 で
水曜日の15時~16時はタイムサービスの看板を発見

そしてこちらのジェラート屋さんのタイムサービスは、ダブルの料金で3種類が選べるとの事で、多少人は並んでましたが、私達も並びました

そうそう
浴衣の特典もありましたね~
10%オフですって…

私が選んだのは、すもも、ココミルク、ピスタチオ

ダブルは500円+税、すももは、プラス50円
でも割引を使って480円でした

イメージ 1


ピスタチオもココナッツミルクも
すももは甘すっぱくって、スッキリ

とっても美味しかったです

浴衣で特典
来年もあったら、また来たいです(笑)



◎GELA C by Campbell Early
東京都中央区日本橋室町2丁目3番 コレド室町2 B1 F