黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「京都 石塀小路 豆ちゃ」(日本橋)

現在、日本橋では「ゆかた・アートアクアリウムというもの催しておりまして

浴衣着用、またはアートアクアリウム2015の入場半券の提示で、お得な特典が受けられます

イメージ 1



特典が受けられるお店の中から私達が選んだのが、COREDO日本橋4階にある、おばんざいのお店
イメージ 2


浴衣にぴったり

イメージ 3


私が注文したのは、漬けマグロとアボカドの胡麻だれどんぶり 1,000円+税
イメージ 4


胡麻だれでマグロを食べるって、ちょっと不思議
大根とわかめの味噌汁も玉子焼きも美味しかったです

そして、こちらのお店の特典は…
お昼の食事をした方に、食後、お抹茶とお茶菓子プレゼント

イメージ 5


帯が苦し~と言いながら、甘い物は別腹
お抹茶も芋ようかん?もとっても美味しかったです

特典は9月23日までですので、良かったらチェックしてみてくださいね

食後は日本橋をウロウロしますよ~


◎京都 石塀小路 豆ちゃ