黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

中華ビュッフェ「九寨溝」に行ってきました

前回に続きビュッフェです😁

年末年始で胃袋が大きくなっているのか?

食べても食べても満足できず💦

どんどん体重は増えているのですが止められず、今度はお友達を誘って中華の食べ放題です😆💖

それも時間制限なし❗

11時半オープンからラストオーダーの2時半までだらだら食べて飲みました😉👍

 

お客さんが多くて並んでる料理の写真はありませんが、サラダ、炒飯、焼きそば、酢豚、油淋鶏、麻婆豆腐、エビマヨ、ニラレバ炒めなどがあり、スープもソフトドリンクもついて1100円✨(ビールは別料金です)

熱々の小籠包も一人2個途中でテーブルに持って来てくれました😊

ただ···こちらのお店、中国の方が経営しているのでしょ〜か?

ビュッフェを取りに行くのにビニール手袋なしだし、料理にフタもないし💦

お客様が多く入れ代わり立ち代わりでほぼ満席でしたので、感染対策は大丈夫なのかな?とちょっと心配にはなりましたが数日経っても私は発熱してないので、弱ってない時に行くのをおススメします😝

 

この後、杏仁豆腐も食べて

カフェオレも飲んで

十分満足できました😊

ご馳走様でした🙏