黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

分厚いハンバーグをご自宅で(^_-)

モラタメさんから、頂きました

イメージ 1


「旨包」 デミグラスと大根おろし

近所のスーパーでは、ひとつ、400円くらいで売っているハンバーグです

極厚で220gと書いてありますが
家族が多い我が家では、ひとつ400円のハンバーグは、素通りだと思いますので、貰えて嬉しいです( ´艸`)

このパッケージの中に、真空のハンバーグが入っています

レンジかお湯で~なので、
我が家は、袋のままお湯で7分しました

イメージ 2



写真で厚み、わかりますか

汚らしいですが、食べかけだとこんな感じ
イメージ 3



肉肉しいお肉が苦手な主人、
ハンバーグなら何とか食べますが、それでも最近は、(私が安いお肉を買ってくるからか?)「この挽き肉はダメだ~と、言う事が結構あって、ハンバーグは遠退いておりました

それが、このハンバーグは美味しいと食べてくれました

分厚いのに、箸で簡単に切れるし、お湯で茹でたからか?煮込みハンバーグって感じ

肉肉しいお肉がダメな主人が美味しいというのは、肉好きさんにはどうか?と思いますが(笑)、
私も美味しかったです

真空なので、冷蔵庫で日保ちもするし、買い置きして、何もしたくない時には、茹でるだけ

主婦には、嬉しい商品ですね

モラタメさん、ありがとうございましたm(_ _)m