黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

酢豚は人気ですね~「八」(神保町)

お野菜多めの500円ランチ「八」さんに
時々来ています

1ヶ月のメニュー表を頂いていので、酢豚の時は、行こうと決めていました

そして本日、12日は酢豚定食


12時を過ぎると、常に満席のようで、扉のところに、待ってる方が2~3人

酢豚は人気のようです

でも、出てくるのが早いので、これくらいの待ち人なら、問題なしです(^_-)

今日は、初めてご飯少なめで注文しました

イメージ 1



スープも杏仁豆腐もついてました

酢豚は、人参もピーマンも玉ねぎも硬めですが、よく噛もうとするので、早食いの私には、かな(笑)

ゴロッとお肉も結構入っていて、おいしかったです

外の看板に
イメージ 2



19日も混むのかな?

またメニューをチェックして、来ます

ご馳走様でした