黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

色、鮮やかな野菜が並ぶ「Dexee Deli」

イメージ 1



イメージ 2



私…デリの看板を見ると、なぜかワクワクします(≧∇≦)

お友達とのランチで、「何でもいいよ~と言って東急プラザ銀座の中をウロウロしていたのですが、

この看板を見て、「ここが良い~と、お願いしました

イメージ 3


イメージ 4



レギュラー・・・主食、主菜1、副菜2 =800円
リッチ・・・主食、主菜2、副菜1 =1000円

今日は、軽めのレギュラーに(^_-)

イメージ 5


雑穀米、ハンバーグ、ケイル、ほうれん草と豆を注文

お水が、レモンとリンゴとローズマリーかな?でつけているようで、おいしい~

このお店の常連さんらしき方が、パンもオススメよ~と言ってくれたのですが、朝食がパンだったので、雑穀米にしてしまいましたが、雑穀米もおいしかったです

ケイルって、青汁ってイメージで、食べたことがなかったのですが、苦味はなく、ちょっと硬めだけど、シーザーサラダに合うお野菜でした

デリにして正解!
体にも良さそうだし、とってもおいしかった

今度はパンにしたいです

ご馳走様でした


◎Dexee Deli
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2