黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円パスタランチ「CLOCK」(大久保)

久しぶりのパンフラワーで

ランチの新規開拓をしました

どこが良いか?ウロウロしていたら

イメージ 1



ALL500円の看板発見

数段の木製の段を上がった先なので、見落としがち

小さいお店で、ランチはお一人で営業されているみたいで、同時には提供出来ないそうですが、私達は時間に余裕があるので、問題なしです

私は、カニとトマトのクリーム
イメージ 2



少し柔らかめのパスタで、お味は優しい感じ

量は私には全然足りませんが、パンフラワーでは、皆さん、おやつを持って来てくれているので、このくらいがちょうど良いか(笑)

メニューには、ガレットやクレープもありましたよ

店内の時計が印象的だったのですが、お店の名前が
イメージ 3

「CLOCK」でした


パンフラワーに行っているのに、私の作品がまだ完成してなくて、

食べ物ネタばかりなので、今日は先生の作品を無断で紹介(笑)

ピンクのポインセチア洋梨かな?のガラスに入れられていました
イメージ 4


来年のクリスマスには、私もポインセチアを作れればいいなぁ~


○CLOCK
東京都新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザ