黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

化粧教室行ってきました( ´艸`)

主婦フェスに行った際、こんなクーポン券を頂きまして…

イメージ 2

4320円が1000円なら行きたくなりませんか

お友達と一緒に行きたかったのですが、10月に電話をして、土日は12月いっぱい満席との事

平日お仕事のお友達なので、仕方なく、ひとりで行ってきました

安いのは何かある!のはわかってますが

色々教えて貰って、「上手ですよ~と褒められ
(照明の効果も「大」ですが)
いつもよりキレイになれたら?見えたら?、使った化粧品買っちゃいますよね~(笑)
イメージ 1


まんまとハマってます(笑)

バカじゃないの?
ババアが変わる訳ないじゃん!
などのご意見は無視して…

い~香りの中、楽しかったです

買わずにお帰りになった方も、勿論いらっしゃいましたし、怖い勧誘ではないので、今後行くご予定の方は、心配なさらず

ま~家でひとりで使ってみて、同じになるか?は、わかりませんし、今回だけの購入になるかも?ですが、

普段、化粧品の購入はDHCのファンデーションくらいで、ほとんどサンプルばかりなので、少し早い自分へのクリスマスプレゼントって事で、まっ!いいか